お礼日記 ヒルズ70分のG様



りんごジュースと新聞を読むことが好きな
お気遣いがすてきでいつも優しいG様(˶ˊᵕˋ˵)🫶🏻
今日はお足元悪い中会いに来てくださって
本当にありがとうございました♡🌸


初クーリッシュ食べてくれたみたいで…♡
おいしかった、初めての感覚だったって
褒めてもらえてうれしいです…♡
(まるでわたしが作ったかのような発言。笑)


髪結んでるのもいいけどおろしてると
いつもより大人っぽく見えていいね
こっちの方が好きって言ってくれたので
これからは結ばないのも楽しもうかな…♡
( 雨に負けないように
ヘアケアがんばろう〜 ‎(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)!)


お疲れなのに今日は楽しい時間を
一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました♡
また一緒にまったりしてくれたら
うれしいです(*´˘`*)♡
明日のお仕事も
無理せずふぁいとです☺️🩷


木の実 🍐

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡