パンストが好きなお兄さま?

今日は木の実を呼んでくださって
ありがとうございました:-:💗


上半身が凝っているとのことでしたので、
肩・背中・腰・おしりを中心に
足はやさしくマッサージしてみました☺️♡


そして…今日は木の実の
いたずら発動しちゃいました(˶ˊᵕˋ˵)笑

こちょこちょお……(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)!!

(まさか仕返しされるなんて思ってなかったぁ…☺️笑)


お仕事の間の癒しの時間になっていたらうれしいです♡
この後のお仕事も応援してますね🌸♡
また疲れたら木の実に癒されに来てください…☺️💗

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡