おおきな梨を見かけて…♡
つい買っちゃいました…☺️


最近果物の中で
梨が1番すきー!!ᵕ ⸝⸝•̥ · •̥⸝⸝ ᵕ💖


秋になってきて、
梨味のグミとかスムージーとか
見かけちゃうとつい買っちゃいます…☺️
(これからの時期は
アイスも楽しみです…🍨♡)


実家にいたころは秋になると
果物好きなおばあちゃんが
よく梨を食べてましたˊᵕˋˊᵕˋ*🤍
(木の実はおばあちゃん子なので
よく一緒に食べてました☺️♡)


調べてみたら梨にはビタミン、
ミネラル、カリウムがとても豊富で、
むくみ解消やデトックス効果があるみたいです…♡
疲労回復にもよかったり…♡
健康だけじゃなく美容にもいいみたいなので
この秋は積極的に
梨を摂取しようと思います(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)⁾⁾🩷


梨を食べて癒された木の実でした…♡
(梨の断面図を見るたびに
メンフクロウのお顔を思い出して
ほっこりしちゃいます…🦉♡)


木の実 🍐

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡