お礼日記 ダーツ70分のお兄様

今日は初めての

ご指名ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 🌷



初めましてなのに、ドSな木の実

たくさん見せちゃいましたね…🙈♡照



HPの写真も可愛かったけど

実物はもっといいねって

言ってくださって嬉しかったです( ; ᴗ ; )♡



趣味のお話とか好きな食べ物のお話とか

たくさんお話もできて楽しかったです♡

また木の実に会いに来てもらえたら

うれしいです…(ᐡっ· •̥⸝⸝ᐡ)✨️✨️

今日は本当にありがとうございました☺️


p.s

出張お疲れ様でした!

この後はおいしいごはん食べて

ゆっくりお休みしてください☺️🩷🫶🏻



木の実

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡