お礼日記?DUO100分のO様?


今日は楽しい時間を
ありがとうございました♡
3人でお話したりするのが楽しくて
あっという間に
お時間過ぎちゃいました、、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


久しぶりのOさんの
優しい雰囲気と人柄に木の実が
癒されてしまいました(ᵕ⸝⸝; - ;⸝⸝ᵕ)🤍


たくさんハグしたり「おーちゃん♡」
って呼んじゃいましたね☺️🤍


素敵なお土産も
ありがとうございました♡💭
大切にいただきます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”


お別れするときもずーっと
手を振ってくれてて嬉しかったです🥰

またタイミングが合った際は
おきくちゃんで会えたらいいなぁ……♡

今日は本当にありがとうございました♡
素敵な夢を見られますように🌙💭


木の実

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡