お礼日記?BIX100分のお兄様?


今日は不安定なお天気の中
会いに来てくださって
ありがとうございました( ; ; )🫶🏻


今日メイクと前髪がうまくできなくて、、
少しへこんでいたのですが😢、、
会った瞬間
「この前会ったときとなんか変わった?」
「この前よりいいね、より可愛くなった」
って言ってくださって嬉しかったです…😭
( 失敗しちゃったのにお優しい…😢🩷 )


マッサージも前より上手くなったって
褒めてくださって…😭✨️✨️
これからもお勉強してもっと
マッサージ上手くなりたいなぁ…💭📚
と思っているので、木の実の成長を
楽しみにしててください…☺️


( 和風ツナマヨおにぎり見かけたら
ぜひ食べてみてくださいー *´ᵕ`*♡
木の実のおすすめです…♡ )


木の実

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡