お礼日記?ヒルズ130分のお兄様?


お久しぶりのT様♡ 今日は
久しぶりに会えて嬉しかったです🫧🌸

メール見て(もしかして…?)
と思ってたら本当にTさんで(ᵕ⸝⸝; - ;⸝⸝ᵕ)✨️


またいい匂いする〜、かわいいって
たくさん言ってくれて照れちゃいましたが
うれしかったです( ᵕ⸝⸝•̥ · •̥ )♡エヘヘ


木の実もT様の落ち着いた雰囲気と笑顔と
優しさにほっ?としちゃいました♡


一緒に凝りを探しながら
「そこいいね〜」って気持ちいいところ
教えてくれて…(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” がんばってコリを
" こりこり " ほぐしました(⸝⸝´ᵕ`⸝⸝)✊🏻
少しでも楽になっていたらいいなぁ…💭💭


いろんな意味で☺️笑
成長したねって言ってくれたのも
嬉しかったです…✨️
またこれからも成長する木の実を
見せられたらいいなぁ(ᐡっ· •̥⸝⸝ᐡ)✨️


まったり楽しい時間を一緒に過ごせて
木の実も嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)𓈒𓂂◌
今日は本当にありがとうございました♡


木の実

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡