お礼日記?ヒルズ100分のお兄様?


今日は会いに来てくれて
ありがとうございました 🍓୨ৎ


終始ずーーーーっと
「かわいい」のオンパレードで
困惑しちゃいましたが(笑)
たくさん言ってもらえて
嬉しかったです(ᵕ⸝⸝; - ;⸝⸝ᵕ)♡


お兄様も終始ずーーーーっと
元気で(笑) ニコニコ笑顔が
素敵でした *´ᵕ`* 🌸🌸
全身お肌つるつるもちもちなの、
さすが美容系男子ですね☺️🫧🫶🏻
明るくて少しお茶目さんな
Yさんといると木の実も
元気になっちゃいます٩(*ˊᵕˋ*)ﻭ


また会いに来てくれるの
待ってますね🙈.。.:*♡


木の実

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡