お礼日記?70分のY様?


今日は暑い中久しぶりに
会いに来てくださって
ありがとうございました (˶ˊᵕˋ˵)ᡣ𐭩


相変わらず素敵な笑顔に
扉を開けた瞬間ほっとしました💭
お兄様の笑顔はいつ見ても
やっぱり素敵ですね *´ᵕ`* ✨️


「マッサージ上手くなった!?」
「前より上手くなったね」
ってマッサージのこともたくさん
褒めてくれて嬉しかったです😭


実は最近YouTubeで
マッサージの動画を見たりして
お勉強してるんです…🙈💭🫧


『 その成果が出てるのかなぁ? 』
『 回春だけじゃなくて、マッサージも
前よりも気持ちいいと
思ってもらえるようになれたかなぁ? 』

と思うととってもうれしいです☺️🩷


次お会いしたときはもっと上達
してるようにがんばります *´ᵕ`* 🫶🏻


そして…木の実のリゾート
初めてのお兄様でした🙈♡
かわいい〜って言ってくださって
嬉しかったです( ; ; )♡


またお会いできるのを
楽しみに待ってますね♡
今日はありがとうございました🫧


( くまさんと熱中症に気をつけて
キャンプも楽しんできて
ください〜!(˶ˊᵕˋ˵)🫶🏻✨️ )


木の実

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡