お礼日記?70分のH様?


今日は久しぶりに会いに来てくれて
嬉しかったです⸝⸝´ᵕ`⸝⸝🍒


やっぱり木の実ちゃんの笑顔いいね
ってたくさん褒めてくれて、
服も髪もおしゃれだね、って言ってくれて
嬉しかったです(ᐡっ· •̥⸝⸝ᐡ)✨️
( お兄様もにんまり笑顔ステキです~☺️💖 )


減量中とのことで…!暑いので無理せず、
応援してますね *´ᵕ`*✊🏻🫧
木の実も夏バテ(?)
克服できるようにがんばります(× × )♡


次はリゾート姿の木の実でまた
お会いできるのを楽しみにしてます(˶ˊᵕˋ˵)♡


今日は暑い中ありがとうございました🌸⸒⸒


木の実

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡