お礼日記?100分のY様?


今日はご指名ありがとうございました♡
前回フリーでお会いしたときに
今度は指名するねって言ってくれて、
今日本当に来てくれて嬉しかったです😢🌸


今日はたくさんハグしたり
イチャイチャしましたね (˶ˊᵕˋ˵)🫶🏻🫧
( たくさんいたずらしちゃったあ ☺️)
小悪魔なんて言われたの初めてです♡笑


たくさんかわいいって言ってくれて( ᵕ⸝⸝•̥ · •̥ )
マッサージも回春も気持ちよくなってくれて
木の実もうれしいです~☺️💭💖
楽しくて100分あっという間でしたꪔ̤̥ .ᐟ.ᐟ


またお会いできたら嬉しいです♡
( マレーグマ見てみてくださいねー!🧸♡ )


木の実

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡