このお仕事をしてて思ったこと…?


今日フリーでお会いしたステキなお兄様に、


たくさんたくさんいっぱいいっぱい、
『幸せ』って言ってもらえて、木の実も
嬉しくて幸せな気持ちになりました😭🫧


たくさん
かわいいね、ドストライクだよ
って言ってくれたのもうれしくて、
毎日自分磨きがんばっててよかったあ💭
これからもがんばろう💭♡
って気持ちになりました(˶ˊᵕˋ˵)🌸


なにより、
一緒に時間を過ごしたお兄様とお別れするときに
「本当にありがとう、癒されたよ、またね」
って言ってくださったときに


( このお仕事をしててよかったなぁ🌸 )
って思います💭


こちらこそ本当にありがとうございました…!!
って気持ちです😭(←重い)


ご指名でお会いしたお兄さまや
フリーでお会いしたお兄さまに限らず、
お兄さまに幸せを感じてもらえた瞬間や、
癒されたよ〜って言ってもらえた瞬間、
最後に笑顔でお別れした瞬間、
木の実も小さな幸せを感じてます。
(言葉に表すのが難しいい…ᵕ ⸝⸝•̥ · •̥⸝⸝ ᵕ)
(そして重いい…ᵕ ⸝⸝•̥ · •̥⸝⸝ ᵕ)


その一つ一つの出会いを大切に
これからもこのお仕事を
がんばりたいなあと思った木の実でした🐇♡


そんな木の実は来月から本業の都合により
イマジンの出勤が少し減ってしまいますが、
またたくさんのお兄様と
お会いできるのを楽しみにしてます(˶ˊᵕˋ˵)🫶🏻🫧


木の実

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡