お礼日記?70分のお兄さま?

今日はご指名ありがとうございました♡


わたしの写真を見てビビッときた、
今日木の実ちゃんがいなかったら帰ってたよ〜
って言ってくれてうれしかったです(ᵕ⸝⸝; - ;⸝⸝ᵕ)🤍



わたしもやさしくておもしろくて、
こんなにステキなお兄さまと
楽しい時間を過ごせてうれしいです~☺️♡


いやなこと?の
浄化もできたみたいでよかったぁ…🫧🤍
お体のお疲れも癒せてたらいいなぁ…💭(˶ˊᵕˋ˶)


また見つけて会いに来るねって言ってくださって
うれしいです(⸝⸝;-;⸝⸝)木の実もまたお兄さまと
お会いできる日を楽しみにしてます🐇◝✩
( またもちをさんにも会わせてくださいね☺️🫶🏻 )


この後のお仕事も応援してます💭🎀


木の実

このブログの人気の投稿

明日は…??

今日呼んでくれたお兄さま?

初めまして♡